吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

幼稚園児すずちゃん2022年4月16日(土)

リタイヤ犬のプードルの女の子すずちゃん。

毎日笑かしてもらっています(#^.^#)
楽しそうにしてるのか、ドキドキしすぎてパニックになってるのか見極めるのが難しい子です。
同時に1つの事しか出来ない。目に入らない。
必要以上にジャンプする(笑)
同じ行動を繰り返しする。
すっごく甘えん坊さんです。
永遠の幼稚園児みたいで私は大好き💛
今、1番気になる子です(#^^#)
不思議ちゃんのすずちゃんの全部を可愛いと思ってくれる方と巡り合えますように(^^)/
※すずちゃんの抱っこはまだ難しいと思いますのでご遠慮くださいね(^^)
※ボディタッチする時も必ず「すずちゃん」って声かけをお願い致します<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top