吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

れんげちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)2022年4月15日(金)

マルチーズのれんげちゃん。

昨日8歳のお誕生日を迎えました❗
フリフリのお洋服でおめかしです💛

お母さんの愛情たっぷり鯛の手作り食でお祝いです☺️
美味しそう~(*^▽^*)

リタイア犬のれんげちゃんが今のお母さんに家族に迎えて頂いて1年です。
この1年、悲しい事辛い事色々ありました。
そんな時にれんげちゃんの明るさにとても救われたそうです。
れんげちゃんも幸せにしてもらったけれどお母さんの事も幸せにしてあげたんだね。
1日でも永く元気で長生きしてほしいな。
れんげちゃんお誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top