吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

足元注意!!2022年4月13日(水)

リタイヤ犬のポメラニアンの女の子ジェリーちゃん。
ご飯もよく食べ、トイレも完璧✌
犬見知りも人見知りもなくて良い子です。
お外を見るのが好きみたい(#^.^#)
1日のほとんどをココで過ごしています。

ただ1つ心配な事が・・・・
ベッドで寝るって事がまだ出来なくてココでこんな感じで寝ちゃうんです(^▽^;)

コレ、外から全く見えんですよね?!危険です。
そう思ってベッドに連れ行くと寝なくて、またココに戻ります。
夜はハウスの中でお布団で寝るんだけどなぁ・・・

申し訳ありませんが、入店時に足元を気にして頂けると助かります<m(__)m>

こんな可愛いジェリーちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top