吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

幸せのバトン2022年4月10日(日)

シェリーちゃんのお母さんからこつぶちゃんにお洋服をたくさん頂きました。
良く似合ってて可愛い(*^▽^*)
シェリーちゃんとお揃いです💛
このお洋服は昨年お空に逝ったシェリーちゃんのママゆりあちゃんのお下がりです。
こうしてお揃いを着た二人をみると何だか感慨深いものがあります。
ゆりあちゃんはリタイヤして実の娘のシェリーちゃんのお家に迎えて頂きました。
色々病気があって大変だったと思いますが、いつも明るく前向きにゆりあちゃんに愛情を注いでくれたお母さんです。
最後まで本当に可愛がってもらって幸せでした。
ゆりあちゃん亡き後、今度はリタイヤ犬のチワワをお迎えして頂きました。
このようにリタイヤ犬達の幸せのバトンが続く事を願っています\(^o^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top