吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ジェリーvsシェリー2022年4月9日(土)

リタイヤ犬のポメラニアンの女の子ジェリーちゃん。
なかなか気の強い一面を発見!
今日トリミングに来てくれたプードルのシェリーちゃんとにらみ合いです(^▽^;)
シェリーちゃんめっちゃ怒ってガルガル言ってます。
全然負けてないジェリーちゃん。
余裕です( *´艸`)

「私の威嚇にビビらないなんて何てヤツ!」
ちょっとタジタジのシェリーちゃん。
この勝負ジェリーちゃんの勝ちかな(#^^#)

シェリーちゃんのお母さんからこつぶちゃんにお洋服をたくさん頂きました。
お揃いです💛
このお洋服は昨年お空に逝ったシェリーちゃんのママゆりあちゃんのお下がりです。
ゆりあちゃんはリタイヤして実の娘のシェリーちゃんのお家に迎えて頂きました。
色々病気があって大変だったのに、最後まで本当に可愛がってもらって幸せだったと思います。
そんなゆりあちゃんのお洋服を頂いたのだからきっとこつぶちゃんも幸せになれるよね(*^▽^*)

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top