吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お手本こつぶちゃん2022年4月9日(土)

すずちゃん、毎日色々覚えて日々成長しています☆
今日はこつぶちゃんのマネして抱っこの要求(#^.^#)

ジェリーちゃんもじっと観察してお勉強していますね(#^.^#)
可愛い後ろ姿ですね💛

ジェリーちゃん「ここから出たらダメ!」もこつぶちゃんに習ってこの通り(*^▽^*)
右見て、左見て。
色々教わってる様子ですね(*^▽^*)

こつぶちゃんは本当に優しく穏やかな子です。
セラピードッグになれるんじゃないかな💛
そんなこつぶちゃんがリタイヤ組の子みんなの良いお手本になっています。
こつぶちゃんがいてくれて良かった☺

こんな可愛いみんなに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top