吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ありすちゃん。2022年4月8日(金)

リタイヤ犬のプードルの女の子。ありすちゃん。
双子のすずちゃんに比べると控えめで怖がりさんで甘えん坊。昨日はご飯も食べられなくて心配していました。
今日もみんなは遊んでるのに一人だけハウスの中から出ずに座ってるくらい警戒してた・・・

よしよしヾ(・ω・`)したり、話しかけたりしてたらお昼前から急に出て来てくれました(*^▽^*)
でもまだ怖いのかすぐに抱っこしてって。
抱っこが安心するって感じてくれて嬉しいです(#^.^#)

すずちゃんにマウンテインンぐされても何にも言わないありすちゃん。
もっと感情を表せるように自己主張できるようになってくれたら嬉しいです(#^.^#)

こんな可愛いありすちゃんに良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top