吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

すずちゃん2022年4月8日(金)

リタイヤ犬のプードルの女の子。すずちゃん。
この子動きが変(笑)
何にもない所で大きくジャ~ンプ。とか、全速でカーテンに突進したり、いきなり私たちの足をこれまた全力でホリホリして止めない。

いつでも楽しそうです(*^▽^*)
私は大好物なタイプ💛

昨日は全くご飯をたべませんでした。
今朝は半分だけ食べられたね。
オヤツにはまだ全然興味なし!
こんなに明るく見えるけど彼女なりに環境の変化を感じストレスを受けているんですね。。。。。色んな事に早く慣れてくれたらいいな。

きっとみんなを笑顔にして飽きさせない子だと思います。
ただ、本当に動きが予測できないので抱っこはご遠慮ください<m(__)m>

こんな可愛いすずちゃんに良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top