吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

希姫ちゃん元気です2022年4月6日(水)

リタイヤ犬の希姫ちゃん。
優しいお母さんの元で毎日元気いっぱい幸せに暮らしています。
先月避妊手術も歯石除去手術も無事に終わりました。
その時に乳がんが見つかってガン摘出手術も一緒にしたんです(:_;)
先生から「1度に色々したから何日か元気ないよ」って言われたんだけど病院から帰ってすぐにバクバクご飯食べたんだって(笑)

この寝相を見て頂ければストレス全くないのが解りますよね?(*^。^*)

マイペースな希姫ちゃんに振り回される母さんですが、それもまた嬉しいんだって💛
優しいね(#^^#)
この子達がお仕事していた時の事を考えると、今は何してても愛おしく感じます。
何かを要求してくれるようになっただけでも嬉しくなります。
こんな気持ちを共有できる里親さんに巡り合えた子は幸せです。
希姫ちゃん良かったね💛1日でも長く元気に過ごしてね(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top