吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

新しいのが好き💛2022年4月4日(月)

うちのふわりちゃん。
オーガニックコットンのロープトイが大のお気に入り💛
かれこれ3年は使ってました。
オーガニックコットンの玩具ってお洋服同様あまり傷まないから長く使えるんですよね~。
まだまだ使えるんですが新調しました☆
左が3年モノ。右が新しいの。3年使ってるようには見えないでしょ?!

どっちがいい??
迷わず新しいの選んだ!!


新しいの放しません( *´艸`)
そのままカメラ目線頂きました~📷✨

みんなと一緒に撮るときも放さない。

やっと放しても手で押さえて守る。
ふわり以外誰もオモチャに興味ないから取らんのに・・・・
心良くん可愛いですね~💛
ベ~の色が真っ赤なのは元気な証拠です(*^▽^*)
なおるちゃんも元気ですよ~。

次にお気に入りのイノシシの赤ちゃん「シッシ~」の足もデロ~ンってなってだいぶくたびれてますね・・・
この子も3年くらい一緒かも。
この前のキリンさんは瀕死状態までいじめるのに、こんなに何年も大事に使うオモチャもあるんです。
不思議です😊
オモチャで遊ぶ子ってほんとに可愛いですよね(*´ω`*)

 

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top