吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

幸せになっています。2022年3月31日(木)

先日お嫁入したリタイヤ犬のヨークシャーテリアの女の子「サンちゃん」改め「ララちゃん」になりました(#^.^#)
昨日遊びに来てくれました。
更に可愛くなってた💛

そしてすごい喜んでくれた~(≧▽≦)
ずっと笑顔で遊んでました。


こつぶちゃんとも楽しそうに遊んでたし、たった1週間しかコマチで過ごさなかったのに覚えてくれてて嬉しかったです(*^▽^*)
お家ではまだドキドキしてるみたいだけど、オヤツやご飯タイムは誰よりもハッスルするそうです(*^。^*)


素敵な写真頂きました。
右からリリちゃん、ルルちゃん、ララちゃん、モナちゃん💛
真ん中二人が親子です(*^▽^*)

間違いなく幸せになりました( *´艸`)
こういうの見るとほんと~に嬉しくて胸が熱くなります。

ララちゃん、また来てね~(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top