吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

遊びに来てくれました。2022年3月27日(日)

リタイヤ犬プードルのイヴちゃんがお散歩途中に遊びに来てくれました。
今日は良い天気でお散歩日和ですね。
イヴちゃんすごい楽しそうで可愛かったです💛
イヴちゃんのお目目がクリクリで羨ましそうに見てるこつぶちゃん・・・・・(笑)

イヴちゃんの帰った後、今度はリタイヤ犬ポメラニアンのはなちゃんが来てくれました。
はなちゃんは避妊手術後の抜糸をしたばかり。
それでも元気いっぱいでこつぶちゃんと遊んでくれました(*^▽^*)

独りぼっちで暇そうだったこつぶちゃんも楽しかったと思います。
二人ともありがとう(*^。^*)

イヴちゃんもはなちゃんも幸せそうで笑顔がキラキラ☆彡
そんな姿を見られて嬉しかったです(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top