tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃんに愛を・・・2022年3月27日(日)

独りぼっちになったこつぶちゃん。
ちょっと寂しそうです・・・・・(:_;)


最近ではこんなに上手に抱っこさせてくれるようになりました(#^.^#)
長い足を折りたたんでコンパクトでしょ?!(笑)
こんな風に足が曲げられるのはお膝が正しい位置に納まってる証拠なんですよ(*^▽^*)


こつぶちゃんにも数名お声かけを頂きましたが、お膝が外れるのが気になると躊躇される方。
引き取り後にコマチに通って頂けない方。等々で未だに良いご縁に結ばれずにいます。
お膝が外れる回数は最近では激減しています。
あんなに悪かったお膝が改善した要因は食べ物、サプリメント、マッサージ、適度な運動です。
ですから、家族に迎えて頂いた後もこのケアは絶対守って頂きたい思います。
せっかくここまで良くなったのだから、ここでやめちゃうと更に悪くなります((+_+))
リタイヤ後の生活は元気に過ごしてもらいたいです。
こつぶちゃんの全てを受け入れてたくさんの愛情を与えて下さる方をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top