吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

セーラちゃんに家族が決まりました。2022年3月27日(日)

セーラちゃん、素敵な家族に迎えて頂きました。
ダックスとチワックスのお兄ちゃん犬のいるお家です☆
パパもママも優しくて安心しています。

ちょっと長く一緒に過ごした子達だからお別れは寂しかったですね〜。
セーラちゃんに、多くのお声かけを頂いてありがとうございました。
皆さん、とても良い方ばかりでした。
その中から選択させて頂くのは大変心苦しかったです(:_;)
またビビッと来る子がいましたら、その時はまたぜひお声かけお待ちしております。<m(__)m>
お声かけ頂いた方以外にも心配して下さった方々、いつも暖かく見守って下さる方々、ありがとうございました。
セーラちゃん改め「るなちゃん」になりました💛
幸せになります☺
皆様、ご安心くださいね(^^)/

リタイアも子犬も出会いと別れの繰り返しです。正直ちょっと精神的に辛い時もあります……
でもその先に「絶対」の幸せが待ってるんだ!と信じていつも送り出しています🐶🍀

里親の皆様、どうか惜しみない愛情をかけて生涯大切にして下さい。

私の願いはそれだけです。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top