吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

結ちゃんのお嫁入り2022年3月24日(木)

リタイヤ犬のヨークシャーテリアの女の子「結ちゃん」
本日お嫁入りです。
名前は「サンちゃん」
太陽の意味だそうです(#^.^#)
と~ても優しいお母さんだから安心しています。
実の娘のルルちゃんのお家に迎えて頂けます。


ショップで迎えた子のお母さんに会える事なんてまず不可能に近いですよね。
それが再会して一緒のお家で暮らせるなんて!!!(≧▽≦)
幸せ💛


命を削ってお仕事してきた子達です。
これからは愛情いっぱいもらって少々自分勝手に生きていいんじゃないかなって思います。
F様、大変な事があると思いますがサンちゃんをどうか末永くよろしくお願いします<m(__)m>

サンちゃん、これからはたくさん楽しんでね💛

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top