吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

応援メニュー2022年3月15日(火)

今日は癌と闘ってるワンコの為に作りました。

旬のアジと春キャベツを使いました。
椎茸で出汁をとって、ゴマもたっぷり入ってます。
キャベツはカリウムが高く結石等の原因になりやすいので、いつもは避けてますが癌の子には適量なら摂った方がいい事が解りました。

出来る事なら癌を失くしてあげたい。
改めて自分の無力さと申し訳なさを痛感します。
情けないけど治してあげる事が出来ないので私に出来る事で全力でサポートさせて頂けたらと思います。

ある日突然の癌宣告……私も経験者です。
信じられない、信じたくない、間違いであってほしい、なんでうちの子が、誰か助けて!何でもするからお願いだから助けて!私の寿命を分けるからまだ連れていかないで。怖い、怖い、怖い。
こんな気持ちを振り払って前に進まなくてはいけない辛さを少しでも解りあえる存在でいられたらいいなと思っています。
頑張れ!お母さん!!みんなでサポートさせて頂きます!

1日1日を大切に。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top