吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ひな祭りディナー🎎2022年3月6日(日)

今年のひな祭りは先日作ったミートローフとパスタでディナー🍽
ふわりちゃんとなおちゃん、瞬殺でごちそう様でした(*^▽^*)

せーらちゃんとこつぶちゃんも初めてのひな祭りです🎎
晩御飯はお店で食べて帰ってるので少な目にね☆

さぁ召し上がれ(*’▽’)
2人共、戸惑う事なくパクパクしてくれました(*^▽^*)

セーラちゃん、こつぶちゃんのが気になるみたい。
チラチラ見てる( *´艸`)

セーラちゃん、はやっっ!!(;゚Д゚)

完食後、こつぶちゃんのを横取りΣ(・ω・ノ)ノ!
こつぶちゃんは怒らないで分けてあげました。
本当に優しい子です😊

 こんな風に初めての事をたくさん経験させてあげたいと思います。
リタイヤ犬のこれからの人生を温かいもので一杯にして下さる里親さんをお待ちしています。
こんな可愛い二人に良いご縁が結ばれますように(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top