吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

虚無感、でも負けない!!2022年3月1日(火)

ここ数日、ワンコに対して愛のない言葉、私が考えた事もないようなとんでも発言をされる方々が来店されました。
なぬ??の連続でした(゚д゚)!
今までの私なら速攻ファイティングポーズ👊で「お帰り下さいオーラ」を出すんですが(性格悪いんです)
でも最近思うんです。
一般的にこういう考えの方が多いんだろうなって。
こういう考えの方々がどこからかワンコを迎えたらその子達は幸せになれるんだろうか?!
だから、うちでワンコを迎えてもらわなければいい。そうじゃなくて、私はワンコを迎えるという事とはどういう事なのかをこういう方にお伝えしなくちゃいけないんじゃないかと。
考えを変えるなんておこがましい事は思いません。
ただ、頭の片隅にでも私の言葉が残ってて「あ~、いつかどっかのお店の人があんな事言ってたな。」ってワンコを迎える時に考えてくれたらいいなと。
それで色々話しましたよ。
私が常日頃から言ってる事を。
命ですから、家族になるんですから、一生何があっても共に過ごし愛情を注いで欲しい。
頭が悪いワンコなんていません。人間がきちんとルールを教える事が出来ないとワンコもルールを守る事は出来ません。
お金と時間がかかるのは当たり前。
命に子犬も成犬もリタイヤ犬も差はないという事。

でも、私の言葉が通り抜けて行くのが見える。。。
心が折れました(/ω\)
すごい虚しい時間。

全てのワンコが幸せになれる日が来るんだろうか・・・・・
お願いですから大切に思って大切に扱って下さい。
命を軽んじないで下さい。
自分勝手な考えでワンコを迎えないで下さい。
悲しい、悔しい、腹立たしい、虚しい、色んな感情にまとわりつかれた数日でした。

でも、コマチのお客様の中には、ワンコに惜しまず愛情を注いでる方や、私を応援してくれる方が沢山おられます。
そんな方々のお家で幸せそうにしてるワンコを見ると本当に嬉しくなります(*^▽^*)
一生懸命ワンコと向かい合ってるそんなお客様の声と、ワンコの笑顔を見ると頑張る力を貰えます!!
だからこれからも負けずに頑張るぞヽ(^o^)丿

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top