吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

抱っこ2022年2月11日(金)

リタイヤ犬のプードルのこつぶちゃんとチワワのセーラちゃん。
明るいこつぶちゃんのおかげで、セーラちゃんの人見知りがなくなりました。
行動範囲も広がって毎日お店を元気に走り回っています(*^▽^*)
こつぶちゃんのお膝、引き取り当初は30分に6回位外れてました(;_:)
でも、今では1日に数回位になり劇的に改善してきています\(^o^)/

すぐに抱っこをせがむ二人なので抱っこしてあげたくなるでしょうが、セーラちゃんはまだ初めての人に抱かれる事に慣れてなくて飛び降りたりするので危険なんです。
落とさない抱き方、こつぶちゃんは膝が外れない降ろし方のコツがありますので、もう少し慣れてから抱っこはしてあげてくださいね(^^)/
里親希望の方には抱き方のコツをお伝えしますのでご安心くださいね(^^)/

こんな可愛いこつぶちゃん、セーラちゃんに良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top