吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

みんなちょっぴり大人っぽくなりました(#^.^#)2022年2月9日(水)

コマチ出身のプードル達。青くん、紅ちゃん、茜ちゃん覚えていますか?
みんなちょっぴり大人になっていました。
まず、青くん改めロイくん💛
お顔だけじゃなく性格もすごく可愛いって(#^.^#)
ベビーフェイスのままで可愛い(*^▽^*)

続いて紅ちゃん改めネルちゃん。
トップにすごいクセ毛があったけど、すっかりクセもなくなりフワフワに💛
美人さんですね~(#^.^#)

最後は茜ちゃん改めはなちゃん。
おてんば娘で超!自由人だって💛
垂れ目で愛嬌たっぷりの可愛い子です(#^.^#)

それぞれのお家でみんな幸せいっぱいに過ごしていて嬉しいです(*^▽^*)

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top