吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

優しいお兄ちゃん💛2022年2月6日(日)

コマチ出身のプードルのぱぴこ君とお兄ちゃんのR君。
二人の日常はお兄ちゃんがぱぴこ君に本の読み聞かせ。
二人仲良く日向ぼっこ。
ぱぴこ君を優しく見守る優しいお兄ちゃんR君( *´艸`)
なんだか胸が熱くなる良いお写真です(#^.^#)

私は子犬を迎えたいと来店された方に小さなお子さんがいるお家にはお勧めしない事があります。
でも、お子さんも込みでお話しさせていただいたり、お家の状況をお聞きしたり、その希望される子犬がお子さんと危なげなく遊べるサイズかとか私なりに色々考えてから判断させて頂いています。
ぱぴこ君とR君はちゃんと「兄弟」として二人一緒に成長していますね☆
嬉しいな(#^.^#)
ワンコがきちんと家族の一員になってる姿はいつ見ても嬉しいです(*^▽^*)
ぱぴこ君、幸せ家族で良かったね☺

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top