吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

大好き💛こつぶちゃん(*^▽^*)2022年1月29日(土)

リタイヤ犬のプードルの女の子。こつぶちゃん。
明るくて甘えん坊の可愛い子です。
面白い子で、1日1回は笑かしてくれる子です(#^.^#)
抱っこがとても気に入った様子で、歩いてると前に立ちはだかって抱っこを要求します(#^.^#)
そして抱っこしてあげるとこんなにうっとり~( *´艸`)
うっとりしすぎて身体の力が抜けていきます。

この時の下半身はこんな状態(笑)(^▽^;)
足が長いからデロ~ンってなってる( *´艸`)

上半身と下半身が別人みたい!!(^▽^;)
もう!可愛すぎじゃ!!こつぶちゃん大好き💛
こんな可愛いこつぶちゃんに良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top