吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃん2022年1月28日(金)

昨日仲間入りしたリタイヤ犬のプードルの女の子。
仮名「こつぶちゃん」
つぶらな瞳が可愛いから💛

この子、めちゃくちゃ愛想が良くて人見知りのない良い子です。
昨日は楽しくてはしゃぎすぎて、お膝が外れちゃいました・・・・((+_+))
でも、全く痛がらず3本足でも走りたそうで(;_:)
外れた膝はすぐに元に戻したのでご安心を(^^)/
赤ちゃん産んですぐみたいだから、毛もショボショボしてますが今から劇的に良い方向に変わると思います(*^▽^*)
こんな可愛いこつぶちゃんに良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top