吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

家族に迎えて頂きました2022年1月28日(金)

ポメラニアンの男の子。
優しい素敵な家族に迎えて頂きました。
マロンちゃんのお家です💛
「しし丸くん」という良い名前を付けて頂きました。

お揃いのお洋服で可愛さ倍増~!


二人とも短い足で2kgくらいしかないコンパクトなスタイルがよく似てます☆
しし丸くんには心配な所がいくつかありましたが、全て受け入れて下さり感謝しています<m(__)m>
家族み~んな優しいので安心して託せました。
S様、末永くよろしくお願いします<m(__)m>

マロン姉さんよろしくね!
しし君、またすぐ会おうね~(*^▽^*)
可愛い写真撮れたら送って下さい(^^)/
my-angel-comachi@docomonet.jp

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top