吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

みんな楽しそう~(#^.^#)2022年1月27日(木)

今日新しく仲間入りしたリタイヤ犬のポメラニアンの男の子とプードルの女の子。
二人とも良い子です💛
トリミングしてさっぱりした後で自由時間!
めちゃ楽しそうにぴょんぴょんしてた(#^.^#)
広いね~(^^♪
楽しいね~(^^♪

セーラ先輩も全く問題なく仲良くしてる( *´艸`)

オモチャ箱を見せると3人とも興味深々です。

セーラちゃんは前足がとても器用なのでオモチャを全部出してくれました。

一人だけ目的を失ってる人がいる・・・(笑)
お尻クンクンが止まらん( *´艸`)

セーラちゃん、ポメラニアンの男の子が気に入った様子💛
熱烈なキスシーンを目撃しちゃいました( *´艸`)
女王様の言うことは絶対です!
目をつむってじっとしてるポメ君に笑かしてもらいました(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top