吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

セーラちゃんキャラ変しました(#^.^#)2022年1月26日(水)

リタイヤ犬のチワワの女の子セーラちゃん。
一緒に引き取ってきたポメラニアンのはなちゃんとはすごく仲が悪かったんです・・・
はなちゃんが「遊ぼっ!」って誘うと怒ってました(;^ω^)
だから、他のワンコと関わりたくなくて一人が好きなのかと思ってたんですが・・・・
リタイヤ犬のプードルのはっちゃんとは仲良く遊んでます(#^^#)
はっちゃん、けっこうグイグイ誘うんだけど楽しそう(*^▽^*)

オモチャも上手に挟んで遊んでます( *´艸`)
これならワンコがいるお家でも大丈夫そうです。

こんな可愛いセーラちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top