吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

おしっこ失敗あるある2022年1月25日(火)

ペットシーツの1歩手前でしちゃう子いませんか?(ピンクの〇の所)


上半身だけシーツの中で肝心な所はシーツから出てる・・・・・((+_+))
そんでもってシーツの裏におしっこが入って裏側がビチャビチャなんて事ないですか??
シーツを1歩分手前に出しても、更に1歩手前でしちゃうんですよね~((+_+))
このお悩み多いんです。
本人はちゃんとトイレでしてるつもりだから何も言えないですよね。
(この失敗した時は絶対に叱らないでくださいね。嫌な顔しながら片付けしてもダメですよ~!)

そこで、解決案。
通常のシーツのサイズより小さめを一か所だけ手前に敷いてみてください!
うちはこれで解決!!\(^o^)/
ちなみに大きいシーツがスーパーワイドサイズ。小さいのがレギュラーサイズです。

そして、裏側ビシャビシャ問題ですが、1枚裏返しにして重ねて置いてます。
そうしておくと、万が一シーツの裏側におしっこが行っても裏側のシーツが吸収してビチャビチャになりません(^^)/

同じように悩んでる方、お試しくださいね(^^)/
1歩手前でする犯人はこの可愛いボサボサの子です😊
※コマチのトイレシーツは吸収力抜群!炭入りなので臭いが出にくくてお薦めですよ(*^^)v
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top