吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

初めて見る🍓2022年1月22日(土)

心良くんにって🍓頂きました(#^^#)
食べる事が好きなリタイヤ犬のセーラちゃんにもおすそ分け😊
産まれて初めて見るイチゴに興味津々。
甘い良い香りに誘われてコタツから出てきました~(^○^)

一粒差し出してみました。
可愛いお顔でじ~と見てます( *´艸`)
食べるものなのか解らないんです・・・・

ちょっとペロリとしてみました(*´ω`*)

かぷっ!
可愛い~💛

うま~っっ!!(^○^)

その後は小さなお口でカジカジしてました(*’ω’*)
ごちそう様でした(*^▽^*)
これからもたくさんの「初めて」を経験して楽しく幸せになれますように(#^^#)
こんな可愛いセーラちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top