吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

対応の改善2022年1月21日(金)

6日からコロナウイルス感染防止対策として、入り口を開けたままにして、来て下さったお客様の対応を入り口でさせて頂いていました。
うちは狭いお店なので、お客様同士の接触がないように、少しでもお客様に安心して来ていただけるようにと思いこのような対応をさせて頂いていましたが、「今まで通りにして欲しい」「ゆっくり話ができないからイヤ」との要望を頂きました。
反面、「感染が怖いのでなるべく店内には入りたくないから入り口でお願いしたい。」とのお声も頂いています。
なので、店内に入る事に抵抗がない方は今まで通り入店して頂いて構いません😊
店内に入る事に抵抗がある。他のお客様と重なる事は避けたい。と思われる方は入り口で対応させていただきます。
お買い物の前にも連絡頂けると準備してスムーズにいくように対応させていただきます。

今日までの入り口での対応で不愉快な想いをしたお客様がおられたら申し訳ございません<m(__)m>
いつもよりもご不便、ご迷惑をおかけする事があるかと思います。
第一優先は、安心してご来店頂ける事です。
スタッフ一同細心の注意をして、大切なワンコをお預かりし、安心してお買い物して頂ける環境作りをしていきますのでよろしくお願いいたします<m(__)m>

1日も早く以前の平和な日常が戻ってきますように。


全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top