吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

オモチャ選び🧐2022年1月15日(土)

リタイヤ犬のセーラちゃんと愛姫ちゃん。
ちょっと慣れてきて行動範囲が広がってきました(#^.^#)
オモチャで遊びそうなので好きなの選ばせてあげました。
どれがいいですか??
選んでる姿も可愛いですね~( *´艸`)

「どれにする~?!」
セーラちゃんに話かける愛姫ちゃん。
それをガン無視するセーラちゃん(笑)

セーラちゃんはコレ!
細い紐が好きみたい💛

愛姫ちゃんはカニさんにしました(#^.^#)

ガジガジ。うっとりしながらかじってます( *´艸`)
可愛いです( *´艸`)

愛姫ちゃんが選んだカニさんをセーラちゃんが横取りしようとするので取り上げたらこんな顔で見られた・・・・
この笑顔は反則です!
可愛すぎて💛
日に日に可愛くなる二人です。

こんな二人に良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top