吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

水素水の使い方2022年1月15日(土)

発売開始したばかりの水素水。
飲ませたいけど使い方が??って飼い主さんの為にうちの子の与え方をご紹介させていただきます。

うちは心良くんとなおるちゃんが心臓病、心良くんは腎臓にも問題があります。
お薬もたくさん飲ませてるから、肝臓も心配・・・

まず、朝晩の食事の時に20cc位の水素水をドライフードに入れてあげます。

ご飯完食後に「ツヤッと」(免疫力UP)サプリメントを大さじ1位の水素水で溶かしてペロペロ飲ませます。

溶かすとこんな感じ。わかるかな?!


食器に入れて置いとく場合、8時間は水素が残っているので昼間の飲み水用食器に水素水を入れておきます。
この時、8時間以内に飲み切らなかったらもったいないと思われる方は、水素水の方は飲み切ると思う量だけ入れといて、足りなかったらいけないのでいつもの飲み水と2つ用意しておいてくと良いと思います。
※水道水と水素水は混ぜないでください。

みなさんは自分の子の適切な飲水量を把握していますか??

1日の飲水量が少なすぎても多くすぎても体に良くありません。
少ないと結石ができる可能性が高くなります。
多く飲む子は心臓、腎臓、糖尿病の疑いがあります。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top