吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

仮名決めました。2022年1月14日(金)

リタイヤ犬のチワワの女の子は「セーラちゃん」
ポメラニアンの女の子は「愛姫(あき)ちゃん」にしました(#^.^#)
愛姫ちゃんは天真爛漫な明るい子す。
鏡に映る自分を不思議そうに眺めてます(#^.^#)
後ろを振り返るとぴったりくっついてて本当に可愛い💛
まだ1歳なので元気いっぱいに遊びます(*^▽^*)

 

セーラちゃんは小さな身体なのに、すっごい食べる事が好きな子。
プライド高く、媚ない性格。女王様です☆
愛姫ちゃんはまだ食べられないガムも一人でガジガジ。

写真撮ってることに気づいたらこんな感じ・・・
「何見てんのよ。わたくし、食事中よ!」


全然性格の違う二人ですが、二人とも本当に可愛いです(*^▽^*)

二人に良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top