吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

鏡開きの日2022年1月11日(火)

今日は鏡開きの日です。
家族みんなが1年無病息災で過ごせますようにと願いを込めてぜんざいを作りました(^^)/
ちびっ子達のはお餅なし。


心良くんのだけオリゴ糖を入れています。
「あたし、アレがいいのに・・・・」と訴えるふわりちゃん(-_-;)
まずい!バレたか・・・・・(>_<)
なおちゃんも気づいちゃった??

モグモグ食べてるのは心良だけ。
なおちゃんも何か言いたげで食べません・・・・(・_・;)

ほんのちょっとだけ入れたのに何でバレたかかな~(>_<)
ふわり、すっごい恨めしそうに心良を見てます(笑)

全部の匂いを嗅いで・・・・
「やっぱり違う!あっちのがいい!!!」

心良がごちそう様した途端にコレです(゚д゚)!
ふ~ちゃん、目が怖すぎるって!!!(笑)(笑)
なおちゃんはふわりの勢いに諦めて自分のを食べ始めました(*^▽^*)
来年はみんな同じにしようと決めました😊

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top