吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

片思い中の彼💛2022年1月10日(月)

絶賛片思い中の相手心良くん💛
最近、すこ~し私に愛が芽生えてくれたかも(#^.^#)
こんな感じでくっついて来てくれます( *´艸`)
可愛いでしょ~?💛
キュン死にしそうで、手が震えながら写真とりましたもん( *´艸`)
でも、この状態でヨシヨシしたりハグしたら「気安く触んな!」って言われるんです・・・・(;_:)

マッサージをしてあげるとこんなにうっとりしてくれるんだけどな(*^。^*)
来月のバレンタインには何をあげようか今からワクワクしています(^^♪
その前に節分もありますね☆
今年のイベントを全て制覇するのが目標です(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top