吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

仮病の見分け方2022年1月10日(月)

やんちゃ娘のふわりちゃん。
最近、私が心良にばかり構ってるので少々いじけております(/ω\)
いつもは呼んだら100%飛んで来るんですが・・・
こんな感じです。
このベッドに入り込むのも久しぶり!!
兄妹が多いと、たまにはこんな時もあります(^_-)-☆

しばらく放っておいたらペロペロ攻撃してきました(笑)
ワンコの中には気を引きたくて仮病を使う子もいます。
仮病か本当に具合が悪いのか見極める為にも、こんな風にストライキを起こされた時は過剰に機嫌を取ったり甘やかしすぎないようにしましょう(^^)/
仮病使っても無駄なのが分かったらケロッと元気になりますよ(*^▽^*)

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top