tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイヤ犬を引き取ってきました。2022年1月13日(木)

ポメラニアンの女の子1歳

 

チワワの女の子4歳

プードルの女の子5歳

里親希望の方へ

コロナウイルス感染予防の為、面会は予約制とさせて頂きます。
里親希望の方は「里親募集のリタイヤ犬」のページの「リタイヤ犬の里親希望の方は」をしっかりと読んで頂き連絡を頂きたいと思います。

その子によって条件が違いますので、面談の上決めさせて頂きます。
希望して頂いても、お断りさせて頂く事もありますのでご理解下さい。

先着ではなくその子に最適な環境の方に決めさせて頂きます。

今、子犬を購入するととても高額です。
リタイヤ犬なら高額な費用をかけずに可愛い子がお迎えできるからと安易に応募する方がいらっしゃいます。
そういう考えの方はご遠慮下さい。お迎えするときに高額費用がかからなくてもこの先にかかるフード、トリミング、医療費はとても高額です。
里親になる上での心構えをお聞きした時に、私とは考え方が違うなと思った方はお断りさせていただきます。

先住犬との相性を気にされる方はご遠慮ください。お試し期間はありません。

こんな大変な時ですが、1頭でも多く、1日でも早く幸せになって欲しいと願っています。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top