吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

コロナウイルス感染予防対策にご協力お願いします。2022年1月5日(水)

2022年、明日から営業です。
が、岩国市の感染者数が急増していますね(>_<)

コマチではお客様の不安を少しでも軽減できるようにスタッフ一同努めております。

換気を十分する為に入り口全開です。
バリケードをしていますので、足元に注意してください

しばらくの間、ワンコも店内で離して遊ぶことが出来かねます。
お客様が入店の際には必ずマスクの着用、手の消毒をお願い致します。
お客様同士の接触をなるべく避けるため、来店時間、お迎えの時間を少し変更して頂く事があると思います。

※ご希望があれば
お買い物に来ていただくお客様には、来店前にお電話でお買い物をお伝えして頂くと準備しておきます。
トリミングをご利用のお客様には、前日にトリミングのオーダー、次回の予約希望日,お買い物を伝えて頂いておくとトリミングとの合計金額をお伝えさせて頂きます。
ワンちゃんを連れて来られた時に一緒に金額、ポイントカード、エコバッグをお預けください。
お帰りの際にお釣り、お荷物を準備しておきますのでお待たせずにお帰り頂けると思います。
マッサージをご利用のお客様には、お車での待機をお願いいたします。
お預かりの際にお支払い頂きましたらお車までお連れさせて頂くか、施術終了時にお電話させて頂きます。

可愛いお洋服やグッズ等も入荷していますので、ホームページをチェックして頂けたら有り難いです。

ワンコの健康相談、手作り食相談、しつけ相談等をご希望の方。
今は、なるべく来店してから店内での相談はお控え下さい<m(__)m>
あまり長時間滞在しない事をお薦めします。

コマチのホームページに掲載しているメールアドレスにメールを頂ければメールでお返事、あるいは後程お電話ささせて頂きます。
お急ぎの方はお電話ください。
0827-24-9090
my-angel-comachi@docomonet.jp

年始のご挨拶を含め、お客様とまた楽しくお話出来る事、ワンコと遊べる事を楽しみにしていたのにこんな対応をしなくてはいけない状況を大変残念に思います。
色々ご不便をおかけするかと思いますが皆様に安心して来店して頂ける為に、どうかご協力をお願いいたします。<m(__)m>

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top