吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

今年もありがとうございました。2021年12月30日(木)

2021年のコマチの営業は終了しました。
たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます<m(__)m>
今年も子犬、リタイヤ犬に家族が出来た事、嬉しく思います(#^.^#)

今年子犬を迎えて頂いたお客様に年末のご挨拶させて頂いたら「なんかね。楽しかったね~。」って言って頂いきました。
その言葉が胸に沁みました(/ω\)
ワンコと出会い、コマチにご来店頂いて、楽しかったって。来てよかったって。笑顔でお帰り頂けることが何よりです(#^.^#)

今年もコマチのモットーに賛同して頂ける大好きなお客様が増え、嬉しく思います。
その反面、お空に逝ったワンコも今年は多かった気がします・・・・・(;_:)
ワンコとの出会いを経験された方、ワンコとのお別れを経験した方、どちらの方々の頼りになれる、心のよりどころになれる存在で私はあれただろうか?!
自信がありません・・・
だから来年もさらにスキルアップ出来るように精進します!!
どうか来年もコマチをよろしくお願いいたします<m(__)m>
皆様にとって、ワンコにとって良い年になりますように\(^o^)/

※明日は大掃除で午前中はお店にいます。もしもお買い物忘れのある方はお越しくださいね(^^)/
※年始は6日から営業です(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top