吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

クリスマスディナー2021年12月25日(土)

I家のクリスマスイヴのディナー🍽
れんげちゃんがアレルギーがあるので、私の手作りのパスタとパンケーキを買ってくださいました。


先日家族に仲間入りした、リタイヤ犬のチワワのあむ君は初めてのご馳走です(*^▽^*)
パンケーキと戦ってたそうです🥞
そんなあむ君の写真を撮ってる間にお姉ちゃん達は完食してたんだって(笑)
シェリー姉さんともこんな感じでまったり出来るほど馴染んでます(*^▽^*)
二人とも子犬みたいに可愛いですね💛

シェリー姉さんともこんな感じでまったり出来るほど馴染んでます(*^▽^*)
二人とも子犬みたいに可愛いですね💛

皆さんはどんなクリスマスイヴをワンコと過ごしましたか?
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top