吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お嫁入しました(#^.^#)2021年12月24日(金)

リタイヤ犬のプードルのイヴちゃん。
お父さんとお母さんがお迎えに来てくれました(*^▽^*)
と~ても優しい家族なので大!安心しています\(^o^)/
イヴちゃんは少し男の人が苦手で、初見の男性のお客様にはワンワン!って言います。
だから、お父さんにも初めワンワンっ!って。
でも、優しい人って解るんですよね~(#^.^#)
ほふく前進して近づいて、その後はずっとヨシヨシしてもらってうれしそうでしたヾ(・ω・`)
抱っこも慣れたね☆彡
お父さんの腕の中で眠くなってきてました😪
今日から幸せ生活!
イヴちゃん、人生最大のクリスマスプレゼント🎁をもらったね。
K様、大変な事が沢山あると思いますが、どうぞ末永くよろしくお願いします<m(__)m>

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top