吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ワンコにも特別なディナーをとお考えの方。2021年12月22日(水)

クリスマス間近ですね~☆彡
コマチでは毎年ワンコ用のクリスマスディナーセットとおせちをご用意させて頂いていますが、鶏、卵、米などのアレルギーがあるワンコは残念ながら食べられません・・・・(・_・;)
そんなワンコの為に3品作りました(^^)/


「鮭とブロッコリーのパスタ」
ヘルシーなパスタで栄養満点!
少量でもエネルギーになるので食欲がない子にもお薦めです(*^▽^*)

「煮込みハンバーグ(馬肉)」
たっぷりお野菜とコトコトじっくり煮込んだハンバーグ。
いつものドッグフードにかけてあげても喜びますよ😊

「お芋入りパンケーキ」
甘~いお芋が入ったパンケーキ(^○^)
止まらなくなるくらい美味しく出来ました(*^▽^*)

病み上がりの心良くんもパンケーキをすごく気に入ってくれました(#^.^#)

以前パウンドケーキを喜んでくれた柴犬のイチくんにもぜひ食べてもらいたいです(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top