吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

いちごありがとうございます🍓2021年12月20日(月)

ミリィちゃんとララちゃんのママから「心良くんとみんなで食べて」っていちごを頂きました(#^^#)


すっごい嬉しいタイミングでした!!
心良くん、この10日間食欲なくて困ってたんです・・・・
4日前からは流動食しか食べなくなっててガリガリになっちゃいました(+o+)
昨日は遂に何も口を付けなくなりました(T_T)
頂いたイチゴを見せても喜ばない。
あんなに好きないちごにも興味がなくて、怖すぎて震えました・・・
今朝、もう一度いちごに挑戦!
丸ごと。小さく刻んだもの。潰したもの。の3種類を用意。


まず、丸ごと出してみました。
あんなに好きだった丸かじりをする元気ないみたい(/ω\)

潰したものは嫌々ビームが出ています。

近づこうともしない(/ω\)

最後に刻んだのはどうだ!
近づいてきました(*’▽’)
食べるかなぁ?

食べました!!!(≧◇≦)
久しぶりに固形物を食べました!!

その後も喜んでパクパク\(~o~)/
良かった~(≧◇≦)
またこれで命が繋がりました。
ミリィちゃん&ララちゃんのママありがとうございます。
心良くん、絶対に元気にお正月を迎えます!!

心停止したひどい発作が起きてからもう半年以上もお店に行ってない心良くん。
お店でお客様と過ごした期間もわずか9か月。
それなのに、未だに「心良くん元気?」って気にして下さるお客様が沢山おられます。
本当にありがたい<m(__)m>
余命わずかと言われた重度の心臓疾患のあるリタイヤ犬でも、こんなに頑張れるんだと。
こんなに可愛いんだと。
心良くんは、これから引き取ってくるリタイヤ犬達の里親さんに「引き取る勇気」と「頑張れる、長生き出来るという希望」を与えられる存在だと思っています。
それぞれに役目ってあるんだと思います。
みんなの為に、私の生きる活力為に、何より自分の為にまだまだ頑張って生きていて欲しいと毎日祈っています!(^^)!

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top