吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイヤ犬の近況報告2021年12月19日(日)

先日家族に迎えて頂いたチワワの男の子の歩生くん。
なかなか頑固な性格っぽいそうです・・・
ベッドをもらって気に入った様子で、お姉ちゃん犬達からベッドを死守してるんだって💛
お気に入りのベッドでこんなにリラックスして寝てる~( *´艸`)

フカフカのベッドも気持ちの良いお布団も今まで知らなかったね(*_*;
安らぎの時間を存分に堪能してもらいたいと思います。
お母さんになってくれた里親さんに感謝です<m(__)m>

 

先月家族に迎えて頂いたチワワの男の子パン君。
固く心を閉ざしていた子とは思えない位に明るく変身しました。
これも家族の愛情のおかげです!


寒がりパン君はストーブの前がお気に入り💛
ちょっと笑って寝てる~(#^.^#)
たまらんです!!!
激かわです( *´艸`)
こんな幸せにしてもらって、パン君の心を救ってくれた里親さんに感謝です<m(__)m>

皆様の優しさに心から感謝いたします。
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top