吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイヤ犬を引き取って来ました(^^)/2021年12月16日(木)

ポメラニアンの男の子。
トリミング前

トリミング後。
明るく可愛い男の子です。
元気で長生きしてほしいと想いを込めて「永遠くん」と名付けました。

プードルの女の子。

トリミング前。

トリミング後。
見違える位可愛くなりました(^^)/
足が短くて可愛い子です💛
とっても明るい良い子です(*^▽^*)

チワワの男の子。

トリミング前。

トリミング後。

元気一杯のヤンチャ君。
チビイケメンです💛

この子達は全員里親さん決定しました。
皆様の優しい気持ちに心から感謝します<m(__)m>

綺麗になった後、みんな楽しそうに走り回って遊んでいました(*^▽^*)
そんな姿を見ると涙が出そうに嬉しくなります。。
これからはもっと楽しい事が待っていますよ!
みんな、お疲れ様でした。
ありがとう(^^♪
幸せになれるよ~(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top