tel
インフォメーション

コマチニュース

お外遊びしたよ😊2021年12月6日(月)

プードルの仔犬の茜ちゃんと青くん。チワワのリタイヤ犬のうるんちゃん。
3人で初めてのお外遊びしました(^^)/
うるんちゃんは引き取り時からずっとスタッフにお世話になっていました。
昨日、紅ちゃんがお嫁入りして、余裕が出来たのとチビちゃん達と仲良くなったので昨夜からは我が家に。
さぁ!初めてのお外です!どうかな??

昨日、むぎ君&あむ君ママから青くんにって可愛いダッフルコート頂いたので早速みんなお揃いで着てみました(*^▽^*)

まず、青くん。
怖すぎて私から離れません・・・・(・_・;)

頑張って!
離してもこの通り。
お座りしたまま動かない・・・・(・_・;)

茜ちゃんも落ち着かない様子です。
大丈夫。頑張って!!

うるんちゃんはずっと尻尾を巻き込んでブルブルです・・・・
初めてのお外。初めての風。初めての音。
ドキドキが止まらんです・・・
楽しい事がたくさん待ってるから、ちょっとずつ慣れて欲しいですね~。

茜ちゃんが寄り添ってくれました(*^▽^*)
一緒に頑張れるかな?!

まず行動開始したのは茜ちゃん。
最近なんだかキャラが変わってお調子者になってきました(#^^#)
良いムードメーカーになってくれる予感(^_-)-☆


みんなを誘ってくれてます!(^^)!
ヨシヨシ。良い感じ💛
青くんも動き始めました!(^^)!


めっちゃ調子乗ってきた茜ちゃん!
ピョンピョンして走ってる( *´艸`)


茜ちゃんが楽しそうに走るから、つられて青くんが激変!!(゚д゚)!

二人とも可愛いですね~💛


青くん浮いてる(≧◇≦)

めっちゃカメラ目線で通り過ぎてった(笑)
この子可愛すぎる💛

うるんちゃんも行動開始です。
あっ、尻尾上がってる!!
楽しくなってきたかな( *´艸`)

あっ、笑ってる?!

やっぱり笑ってます!!
良い笑顔です!
嬉しい~~(≧◇≦)

その後はうるんちゃんのペースでゆっくり楽しんでくれました(#^^#)
車の音にもびっくりしなくなり、風が吹いてもへっちゃらです。
この姿、余裕が見れるでしょ?(#^^#)

最後はやっぱりこの人にしめてもらいましょう。
チビちゃん達に意地悪するから一緒にお外に出してもらえず、恨めしそうなふわりちゃん( *´艸`)
これもなかなか良いお顔でしょ(笑)

今日はみんなの成長が見られた良い日になりました(*^▽^*)

うるんちゃん、茜ちゃんが、青くんに良いご縁をお待ちしています(^^)/
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top