tel
インフォメーション

コマチニュース

仔犬の自由時間2021年11月30日(火)

昨日の閉店後。
消毒済みの店内を走り回る3プードル達🐶
新しくあげたオモチャ争奪戦が始まりました!!

「きのこ」と「ケーキ」の2種類をあげたんですが、みんなケーキが気に入ったみたい☆
青くんが遊んでたケーキを茜ちゃんがスルッと持っていっちゃいました(゚д゚)!
必死に追いかける青くん。
真っ黒で表情が解りませんが、かなりお怒りの様子です(# ゚Д゚)
実は3人の中で青くんが1番強いんです(・_・;)

茜ちゃん、満足そうですね~。
取られまいと上手に両手で掴んでます(#^^#)
茜ちゃんはお鼻の色とアイラインの色素が薄いので、優しい印象のお顔の子です。
毛色はとても濃くてフワフワの可愛いカットが似合います。
基本的に穏やかな性格ですが、オモチャへの執着心はすごい!!
青くんといつもオモチャでケンカになってます。
そして泣かされる・・・・

「返してくれん・・・・」
珍しく戦わずに私に助けを求める青くん。
頑張っておいで。

そんなんしてる間に今度は紅ちゃんが取ってました(#^^#)
紅ちゃん、くせ毛を直す為に今はお顔をベリーショートにカットしていて解りにくいかもですが、この子、アイラインも濃くて目も大きくてかなりの美人さんなんですよ💛
ヤンチャ姫ですが、頭もすごく良い子です(*^▽^*)

また珍しく甘えてる青くん。
いつもはすごい怒って譲らないんですよ。
青くんの凄さ、むぎ君&あむ君ママは知ってますよね?!(笑)

こんな可愛い3人を生涯可愛がって下さる良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top