吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

そっくりなんです。2021年11月24日(水)

リタイヤ犬のチワワのうるんちゃん。
今日、トリミングに来てくれたラテンちゃんのママからお洋服をプレゼントして頂きました(#^.^#)
ラテンちゃんと色違いです💛


10月にお空に逝ったラテンちゃんのお姉ちゃん犬クリスちゃんにうるんちゃんがそっくりなんです(^^♪
ラテンちゃんと2ショット写真を撮らせて頂きましたが、二人並ぶとますますクリスちゃんみたい💛


お顔だけじゃなくて動きもそっくりって目を細めておられました(#^^#)
うるんちゃんの存在がラテンちゃんママの心を癒してくれたなら嬉しいです。
お洋服ありがとうございます(*^▽^*)
こんな可愛いうるんちゃんに良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top