tel
インフォメーション

コマチニュース

うるん姫2021年11月22日(月)

リタイヤ犬のチワワの女の子うるんちゃん。
初めて見る人にはちょっと人見知りするけど、すぐに慣れて「抱っこして~!」とカリカリ(#^.^#)

最近はオヤツも食べられるようになりました(#^.^#)
鹿肉のスティックがお気に入り💛
鹿はうるんちゃん、アレルギー出ないので安心して与えられます。

すごい顔してガリガリ食べる( *´艸`)

抱っこも緊張しないで身を任せてくれるようになりました(#^.^#)

抱っこしたらウトウト・・・

毎日可愛くなります(*^▽^*)


うるんちゃんはスタッフにお世話になっています(*^▽^*)
全く手がかからない良い子って褒めてもらえますよ(^^)/
あっ、おしっこの失敗はあります(*_*)

こんな可愛いうるんちゃんの全てを受け入れて家族に迎えて下さる方をお待ちしています(^_-)-☆
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top