吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

青くん特集💛2021年11月20日(土)

ブラックのプードルの子犬の青くん。
ちょびっとだけ大きくなりました(#^.^#)

紅ちゃんと茜ちゃんと比べると成長が緩やかです。
1ヶ月前とほぼ同じサイズ(笑)
ちびっこくて黒豆みたいです💛

黒い子は写真が難しくて・・・
表情が分かりにくいのですが、それでも可愛いでしょ?!( *´艸`)

こう見えて性格は沈着冷静。大人のように聞き分けがいいのです💛
しっぽをプリプリさせてアピールするところも可愛いんです(#^.^#)

おやつを前にするとこのお顔💛
「早くおやつ下さい。」ぺろぺろが止まりません(笑)

口いっぱいに頬張ってムシャムシャ食べてる( *´艸`)
可愛いですね~(#^.^#)

こんな可愛い青くんに良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top