吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

「お座り」覚えたよ☆2021年11月16日(火)

プードルの仔犬の女の子、紅ちゃんと男の子の青くん。
今日、「お座り」覚えました!(^^)!
紅ちゃんは「お手」と「おかわり」も80%くらい出来るようになりましたよ(*^^)v
えへっっ 😊

青くん、足も胴体も短いからお座りしたらまん丸になっちゃいます💛
可愛すぎる( *´艸`)

いつもヤンチャな二人組があっという間に覚えちゃいました(#^^#)
穏やかな性格の茜ちゃんは「お座り」って言う前から座ってるからトレーニングにならなくて・・・・(;^ω^)

ワンコの集中力持続時間はわずか3分位。
それ以上やってもムダです。
トレーニングをしようと思ってる方は3分以内に終了してあげましょう(^^)/
こんな可愛い仔犬たちに良いご縁をお待ちしています(^^)/

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top